2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロアクティブを試してみた感想

プロアクティブ 評判 けっこういいですね、プロアクティブ。 最初使ってみたら、なんかちょっとヒリヒリする気がして、ウーン?ってなったんですけどね。 でもヒリヒリしたのは最初だけでしたね。 途中からは特に刺激が強いとも思わず使えました。 しばらく…

ビタミンCでニキビは治せるか

ビタミンCをしっかりとればね、ニキビって治せると私は思いますよ。 もちろん科学的なデータがあればより確実なこと言えるんですけど、私の経験から言えば、やっぱビタミン不足すると一気にブツブツになりやすくなる。 ビタミンCっていうとね、「あー知って…

筋肉を鍛えれば痩せやすいと思う

筋トレでダイエット 筋肉をつければ、痩せやすい体になると思って、筋肉をつけるように日々鍛えている。。 筋トレダイエットということで、地味で続けている。 なぜなら、筋肉あれば体の代謝がアップすると思ってるから。 体の代謝がアップすれば、食べ物を…

かぼちゃダイエットで3キロ痩せてやった

かぼちゃダイエットで痩せてやりました かぼちゃを食べれば痩せやすいと個人的には考えている。 正確に言うと、かぼちゃを主食にすると痩せる気がすると思う。 なぜなら、かぼちゃにはビタミンやミネラルがたっぷり含まれているから。 それに、若返りビタミ…

バナナを食べて痩せてみた

バナナダイエットで無理なく痩せる バナナダイエットは1時期流行りましたが、今でも有効なダイエット方法だと私は考えています。。 なぜなら、バナナを食べることで、他の炭水化物を食べる量を減らせるからです。 そして、バナナはご飯やパンと違って、ビタ…

さつまいもはおいしいし痩せやすいと思って食べてる

さつまいもダイエットは楽しい 私が好きなダイエットの1つが、さつまいもダイエットだ。 なぜなら、甘くておいしいのにカロリー低くてビタミンとか食物繊維たくさん入ってるからだ。 辛くない、全く辛くないのだ。 甘いもの食べてるのに、ビタミンと食物繊…

水を飲むだけダイエットは意外と効果あると思っている

水を飲むダイエットのメリット 1日に水をたくさん飲む、これだけで、実はけっこう痩せるんじゃないかと私は思う。 あくまで私の経験上の話だが、意識して水をたくさん飲むと、調子いいことが多い。 水分をたくさん飲むことによって、体の血液循環がよくなる…